ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

4月下旬、5月遠征撮影分より

前回エントリより、気付けば1か月も開いてしまいました。2005年5月に始めたここも、
お蔭様で10年が経ちました。953エントリ、もうすぐ80万PVは多いのか少ないのか
何ともな感じですが、やっている本人も10年も続くものになるとは思っていなかったような
気がします。何回もマンネリの壁にぶつかりながら、どうして自分は写真を撮るのか
悩みながら続けてきた訳ですが、ここがあるから、こうして見ていただける場があるから
続いたような気もしています。10周年だからといって何かをしようかどうか、もう少し
悩みますが、結局何もしないことになるような。(苦笑


今日の写真は、4月後半に2回行った羽田と、ゴールデンウイークに遠征した青森、
大館能代、秋田での撮影分から。東北遠征は2008年のゴールデンウイーク以来
7年ぶり。