ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

連休の撮影分から

今年の連休は富士スピードウェイSuperGTを撮りたいと思っていた以外は
どこに行くとも決めてなくて、また狭間の5月1、2日を休むとも決めてなくて、
結果として前半の30日に成田で撮影、5月1日を休んで2日は出勤、3日は
富士に行き一日撮影、そこから長岡に移動して一泊、翌日新潟で撮影を
しようと思っていたのですが、予定を変更し庄内まで足を延ばして撮影、夕方
新潟に戻って一泊、最後5月5日は新潟で一日撮影し帰宅、以後は自宅
という直前に決めて手配した割にあちこち行った今年の大型連休でした。
2015年のこの時期は青森、大館能代、秋田と撮り歩いて、去年は
コンサートに引っ掛けて仙台でしたから、この時期は北に向かいがち?


調べてみたら、庄内(SYO)は2008年の大型連休以来、新潟(KIJ)は
2015年9月以来でした。新潟は撮れると思って目当てにしていた台湾便が
何故か飛ばずで積み残しになってしまいました。