ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

3月14日 CTS-HND

少し間が開いてしまいました。3月ももう終わり、世間は年度末。先々週末、
12日から恒例の北海道に行ってきたのですが、北海道入りした翌日13日に
父方の祖父が亡くなり、16日まで滞在の予定を急きょ切り上げ14日に帰宅、
告別式に出るために和歌山に行ってました。その疲れもあってかそこから引き続く
3連休はほとんど寝て過ごし、短い週を経て今週末に至るのですが、何だか
花粉なのか風邪なのか元気が出ない感じで、冴えない予報もあって今週末も
自宅でダラダラと過ごしてしまいました。
千歳は旭川も含め去年に増して驚くほど雪がなく、結果的に短かった滞在期間も
あって、今回の北海道は士別に羊を見に行ったくらいで飛行機の写真は一枚も
撮らず仕舞い、10年以上通って初めての写真を撮らない北海道遠征でした。(苦笑


今日の写真は北海道から戻りのフライトから。往きは窓側の席が取れず写真が撮れず、
帰りは窓側が取れたものの窓が汚れていて写真にならないという本当に全体を通して
写真撮影に縁がない遠征でした。そんな中から何とか見れるものをセレクト。