ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

9月3、5、6日 松山、4日 高知、7日 伊丹空港

2週間空いてしまいました。先週は夏休みで、松山、高知、伊丹の各空港を巡って
来ました。写真をぱっと見ていただいて判るとおり、今年の夏のご多分に漏れず、
天気にはほぼ恵まれない遠征でした。本当は松山は空港裏の山上(垣生山)からの
構図を狙いたくて行ったのですが、こう天気に恵まれないと山を登る気にもなれず。
あまりに天気が今一つなので高知に足を伸ばしたほど。でも、その高知ではほんの
短い時間しかせず、何とも生煮え。高知は海沿いで、いろいろと研究のし甲斐が
ありそうに感じました。次は目的地にします。
最後の日の伊丹も晴れはしたものの旅の疲れもあって何とも中途半端。
総じて、成果だけを見ると下手すれば単にクルマで遠出をしただけ?(苦笑
まあ、さすがにそれはないと言いたいところですが、実際は微妙かも。
さすがに愚痴りすぎ?(苦笑