ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

7月15日 中部空港(晴)

梅雨が明け、夏になったと思ったら今日はこの涼しさ。変化の激しさに身体が
ついて行かず、ちょっと不調気味です。それはともかく、この前の3連休の
日曜、月曜とセントレアこと中部空港に出掛けてきました。セントレアには
昨年の5月以来、1年ぶり。天気に恵まれ、ひどく暑い2日間で、2日とも
ずっと外にはいられないくらいでした。ケアをしたにも関わらずしっかり
日焼けをしてしまい、まだその後遺症に苦しんでいます。(苦笑


今日の写真はその1日目から、KZ/NCAをこの空港で見掛けるのは珍しい
ことのようです。貨物はまだ747が主役ですね。