ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

7月13日(4)

梅雨が明け、学生たちが夏休みに入り、世の中はすっかり夏休み気分に。
今週末あたりは花火大会や夏祭りもあちこちであるみたいで、控えめに
鳴き始めた蝉とともに夏の気分を盛り上げてくれています。それにしても
今週になっていきなり暑くなった感じがして、ちょっと体調的には厳しい
ものがあるかも、、、単に歳だという話かも知れませんが。(苦笑


梅雨も明けたことだし、ばんばん撮影に行きたいところですが、今日の
写真はまだ梅雨空のまま。13日の撮影分から、787を集めました。
しかし、羽田におけるNHの787の存在感には驚くものがありますね。