ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

5月5日 新潟空港 (晴時々曇)

7月に入りました。関東地方は梅雨はどこへやら、という暑さ。梅雨明けまで
平年ならまだ2週間はありそうな時期ですが、もう既に夏の暑さが感じられます。
代わりに、九州の方は雨で大変なことになっていますが、、、
仕事の方はいろいろなことが変わって、そろそろ走り出そうとする時期のはず
ですが、夏休みとかも気になり始める時期でもあり、やっぱりちょっと落ち着かない
感じが続いています。新体制とかって、最初はふわふわした感じになりがちですよね。
ということで(かどうかは知りませんが)気温の変化と慣れない仕事で変な疲れを
溜めがちで、今週も梅雨の中休み的な週末だったにも関わらず撮影には行けず。
(どのみち日差しはあるものの空は真っ白でしたが、というのは負け惜しみ?)


ということで、今日の写真は2か月以上前のゴールデンウイークの新潟での
撮影分から。CRJがいい感じに撮れました。