ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

2012年6月14日 (3)

ここの更新が毎週金曜になっているという事実。やっと今週も終わり、というより
6月が終わりつつあります。年の半分が過ぎた、なんて月並みなことは言いたくは
ないですが、月日の経つのは早いものです。雨の日が続きますが、今年の梅雨は
気温がそんなに高くならないのが救い。7月に入り、言っている間に梅雨が明けて
夏になってまた季節はめぐる。今年こそはカメラを買おうと思いつつ、狙いの7Dは
発売4年後の今更になっての値上げ傾向。どうしたもんか。


何かと精神的に落ち着かないこの時期、そういや去年の今頃は何をしていたのだろう、
とふと思い去年の今頃に撮影した写真を見返しつつ、今日の5枚を引っ張りました。
ちょっと振り返りを続けてみようかとも思っていますが、果たして続くのかは
知りません。(苦笑