ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

4月29日 (4)

少し間が空いてしまいました。先週は金曜、土曜と2日連続でゴルフ、
日曜はさすがに疲れて起き上がることが出来ず。今週は時間的には割合
余裕がある感じではあったのですが最近某国民的アイドルグループの
公式ライバルとされるアイドルグループNにハマって、曲や映像を見漁って
しまっていました。こんなにYoutubeやDailymotionに時間を使うのも
初めてのような。って、どうでもいいことですね。(苦笑
そろそろ最初の熱も少し落ち着きつつあるので、そろそろ撮影に行きたいと
思い始めているところです。


今日の写真は前回に引き続いて4月末の羽田での撮影分から。
やっぱり前回に引き続いてJC/JEXの737を集めました。