ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

11月14日 成田空港(晴)

ずいぶんと間を空けてしまったものです。前回以来、自宅を引越し、その後片付けや
ゴルフや駅伝といった秋の種々のイベント、数限りない夜の席およびその類のイベント、
その上海外出張もあったりして。もちろん合間にはゲームをしたり。
その結果、週末はダウンしていることが多く、なかなか撮影に出ることさえ
できていなかったのですが、14日より半年振りの海外出張で、飛行機に乗る前に
少し早めに成田に行っての撮影が期せずしての久しぶりの撮影となりました。
そろそろ新しい自宅にも慣れてきたので、撮影も行きたいなと思いつつ、でも
最近めっきりと寒くなって、、、(苦笑


今日の写真は14日の撮影分から、8月10日以来3ヶ月ぶり(!)の成田は変わったような、
変わってないような。短い時間でしたが、朝の到着ラッシュを狙いました。