ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

3月9日 羽田空港(曇のち晴)

気付けば1週間終わり。仕事の方向はついたような、つかないような、まだ
落ち着かない感じで時間が過ぎています。いきなり前が開けるというよりは、
少しずつ前に進むしかない、そんな感じ。少しずつといえば今週は春を感じる
ような暖かい日があり、季節の移ろいを感じました。


晴の写真を求めて大晦日まで遡った前回を反省(?)して、晴の予報だった
先週の日曜に羽田に出掛けたのですが、あえなく曇り空。でも、曇りを逆手に
2タミで青社の機体中心の撮影ができました。747はいよいよ残りが少なく
なってきましたね。