ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

惜別 JLのA300

相変わらず仕事はバタバタしていて落ち着かない感じ。ひとつの方向に
向かっているような、迷走しているような複雑さをはらみながら日々が
過ぎていっています。最近、ネット活動のこっち側は少し縁遠くなって
いる感じで、すっかりつぶやきに偏っています。


気付けば6月も中旬に入ってしまいました。5月いっぱいで運航を終えた
JL/JALのA300に関係する飛行機写真ブログを多く見させていただく中で
自分も、と思いつつそういや747の惜別もまだ出来てなかったな、、、
と中途半端に振り返る感じで去年夏までの写真を眺めながら今日の3枚を
集めてみました。思えば、退役が決まってから実際その日まで割合意識
して撮影及び掲載をしてきているので敢えてこのようにしてお見せする
隠し玉がある訳でもないのですが、、、今日の3枚も平々凡々たる感じ
ですしね。(苦笑