ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

1月3日 羽田空港(晴時々曇)

昨日の疲れも残っていたのですが、正月休みも今日までだし、
久しく羽田にも行っていないので曇の予報にも関わらず羽田へと
出掛けました。2タミの拡張及び国際線ターミナル開業以来
初めて、最後に羽田に行ったのは9月25日と3ヶ月以上前でした。
あまりの変わりっぷりについて行けるか、自分が撮るものを
見つけることが出来るのか何となく不安で行くことが出来て
いませんでしたが、行ってみればそれは全くの杞憂に過ぎず、
半日でしたが天気にも恵まれ新しいアングル、機体を楽しみました。
国際線のスケジュールと使用滑走路はもっと研究が必要でしょうけど、
明らかにもっと羽田に行かねばならないな、ということを感じました。