ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

2015年2月26日 新千歳空港(曇)

例年、年が明けると今年も千歳に行けるかなあ、というようなことを考えながら
カレンダーを眺めたりするのですが、今の仕事はどうしても1月2月前半に
繁忙期があってなかなか休みが取りにくく、今年もぼやぼやしているうちに
あっという間に3月。何とか今年の計画も立てましたが、果たして雪は残って
いるのか。去年は天気に恵まれず、写真を今見返しても不完全燃焼な
感じでしたが、今年はそれを埋めてくれるくらいの成果が得られるのか、
普段の行いが試されるのでしょう。(苦笑


ということで今日の写真は去年の千歳の1日目、2月26日の撮影分から。
到着してそのまま撮影開始、終日19降り、天気は曇りという日でした。
それぞれ何の変哲のないように見える機体でも、これまでここに掲載が
ないものは案外あるもので。