ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

4月7日 (2)

連休に入りました。1日早く金曜から休んで御殿場の方へゴルフに、昨日の土曜は
半日新宿にカメラのセンサー清掃に出掛け、今日日曜は富士スピードウェイ
スーパーGTの観戦に。連休を満喫しております。その代わり、家でするべきことが
山積したままになっているのですが、、、(苦笑 今年のゴールデンウィーク
遠出をせず、自宅近辺で過ごすことを決めたのですが、いざ連休に入ると出掛けたい
虫がうずうずしてくるので、困ったものです。


北海道遠征シリーズが一巡したので通常(?)の撮影分から、と思ったのですが
4月はなんだかんだあって撮影に行けたのが4月7日だけ、ということでその日の
撮影分から。特別塗装の機体を集めてみたのですがいずれも中途半端。撮り直しに
行かねば。