ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

4月28日 新潟空港(晴)

連休も今日で終わり。後半は4日にSuper GTの観戦に富士スピードウェイ
行った以外はずっと家に居ました。本当は今日あたり撮影に行きたかったところ
でしたが、前半の疲れが出たのかどうも気が乗らなかったのと新潟での遠征で
カメラにかなりの埃がのってしまっていたのであまり撮る気になれず、家で
大人しくしていました。まあ、来週からもいろいろあるから、よしとするか、
という感じです。


今日の写真は新潟での遠征から。天気は良かったのですが、あまり視程が
ない日で、うっすらと見える山をどう入れたものかと考えながらの撮影でした。