ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

11月3日 (4)

1週間経つのが早い、、、今週は私的なことで夜の席が多かった。
そんなことはともかく、昨日の夜急に思い立って今日はスーパーGT
イベント、富士スピードウェイで開催の富士スプリントカップ
出掛けました。前日の夜が遅かったのでゆっくり目に9時くらいの
会場入りだったのですが余裕を持って、しかも駐車場所もそんなに
悪くないところ、これだったら次からゆっくり目に出ても大丈夫?
という感じでした。短いながらもFポン、GT300、GT500とそれぞれの
レースを楽しみつつ撮ることが出来ました。富士での撮影も
いい加減慣れてきた感があって、そこそこ要領よく移動と撮影を
することができるようになりました。
問題は家に帰ってから。CFをパソコンに認識させるのに失敗して
しまって、40Dで撮った全て(2,000枚くらい)を全てパーに。Fポン
わざわざ撮りに行くことがないだろうということと、GT300と500が
別レースだったのが珍しく、なかなかない機会だったのですが、、、
まぁ、仕方ないか。


今日の写真はこの前の成田から。午後の撮影分からランダムに選択。