ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

9月3日 松山空港(曇)

3連休は昨日、水戸にラグビー観戦のついでに北茨城にランチに行った以外は
これといって外出はせず。ともすれば今日厚木にでも撮りに行こうかと思って
いたのですが、今日は天気が今一つだったのと、夏の疲れなのか少し体調も
思わしくないので家で大人しくしていました。
遠征の前はそこでどんな写真が撮れるのか、撮りたいのか、今回の場合は
前回の松山の振り返りを出発前にしたのですが、前回は撮った写真を遠征の
まとめ以外にほとんど掲載しておらず、それきりになっていました。結果的には
前回は今回よりは天気が良かったので、少し掲載してみようかなと考えてみたり。
といいつつ今日の写真は今回の撮影分から、曇りの暗い写真ばかりですが。