ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

1月14日 羽田空港(曇時々晴)

今日はNH/ANAB787 3号機、JA805AがB787として発の国際線就航という
ことで、雲行きが怪しいながらもHNDへと出掛けました。ここ数日、予報は
毎日晴れマークしかないのですが、雲が多い日が多いような、、、晴れそうな、
曇っていそうな、判断に困る日で、日差しがあると少し暖かい感じもしますが、
そうでないとひどく寒い日。離陸は撮れないと勘違いしていたため順光の転がりを
狙って1タミへと行きましたが、よく考えてみれば北京への離陸は北風の時は
34Rを使うので2タミに行ってもよさげでした。なかなか離陸が撮れない787、、、