ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

2004年9月2日

「あの日」からもう2週間。直接被災をしなかった自分の周りでも本当に色々な
ことが起こり、本当に瞬く間でした。今もって余震は続き、原子力は先行きが
不確実な状態が続きます。何が起こったのか、自分は何をしたのか、これから
何が起こるのか、まだ自分の中での整理が出来ていませんが、少しずつ前を
向いて進んで行かないと。
この2週間、休日返上でこれまで経験したことのないくらいの量と時間の間
仕事をしたので撮影には行けていません。仕事が少し落ち着いてきて、
少しずつ気持ちに余裕が出てきて、撮影にも行きたいとは思っているのですが。
とりあえずは今週末は家で休みたい。


今日の写真は、2004年の夏に撮ったもの。何の変哲もない747の着陸ですが、
妙に印象に残っている一枚で、掲載するならこれかな、と。