ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

2月23日 (3)

JL/JALの747が退役して、多くの人がブログ等でそのことを取り上げるのを
見るのにつけ、自分にそんな特別な思いはないなぁと思っていたのですが
いろいろなブログや自分の写真を見ていると少しずつああ、もう飛ぶところは
見れないのだな、という実感が湧いてきています。散々撮ったし散々乗った
JLの747ですが、実際なくなる日が本当に来るとは。もう少しそのことを
噛み締めてから何かかたちにしようと思っています。


747の話題を出しつつ今日の写真は777です。2月23日の撮影分から。
UA/UALの塗装がこれになったのだな、最初はCO/COAの合併後の
暫定色だと思っていたのですが、UA機がすごい勢いでこの色に塗り替え
られているのとこの塗装の747が出るのを見るにつけこれで行くのだな
というのが感じられます。それでいいのか?(苦笑