ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

2010年9月5日(2)

なかなか先行きが見通せない中、計画停電は縮小し、電車は通常運行
出来るようになり、モノは街に再び溢れるようになってきました。
あちらこちらは照明が落とされて、街は暗い感じに包まれていますが。
仕事はなかなか落ち着きを取り戻せないですが、その中でも生活は
原子力へのそこはかとない心配以外は日常を少しずつですが取り戻し
つつあります。
でも相変わらず撮影には時間が取れず、行けていません。


今日の写真は、先行きへの不安を表すような、しかし先への明るさを
示すような空の1枚。JA002Dって掲載初めてのようです、、、