ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

2月13日 成田空港(晴一時曇)

結局3連休の前半2日はほぼ雪/雨が降り続き、結局どこにも
出掛けずじまい。
そこで蓄えた体力で(?)今日、成田へと出掛けました。昨日までの
水分がクルマの表面を氷として覆い尽くし、ドアは固まって開かない、
窓にへばりついた氷を溶かして視界を確保するのに30分、しかも
早朝の路面もそこらじゅう凍結と生命の危険を感じながら(?)の
成田へのドライブでしたが、蓋を開けてみれば終日抜けるような
文句なしの青空、こんな日は特別な飛来機など必要なく、普段の
トラヒックを普段のアングルで夢中になって撮っていました。
今日はそのうちのA380を。こういうのに5Dは実力発揮してくれます。