ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

前回成田に撮影に行ったのはいつの話だろう?と思って調べてみたら前に
成田に行ったのは3月1日、JL/JALの747最後の日でした、ということは
ほぼ2ヶ月ぶり。いろいろとトラヒックが減っているのだろうと思って
高をくくっていたら全然そういうことはなく、ほぼ普段通りと言ってもいい
くらい。まぁ、徐々にトラヒックが戻ってきているのと、連休初日という
こともあったのでしょうけど。結果として今日は特に飛来機に恵まれた日で、
特に貨物は色々と撮ることが出来ました。天気が今一つだったのが残念
でした、、、でもという割には日差しが強く、でも寒い日でもありました。
ということで、今日の写真は今日撮れたもので目新しいものから。