ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

7月28日 山形空港(晴)

この週末は、GT選手権第4戦、菅生の観戦がしたくて前泊をすべく直前になって
仙台近辺の宿を探すも見つからず、やむなく宿を山形に取る代わりにGAJこと
山形空港での撮影を組み合わせつつ出掛けました。
GAJでの撮影は下調べのとおり本数が少なかったのですが、思いも寄らない
トラヒックがあったりと最初に思っていたよりは楽しむことができて、行った
甲斐があったといえる遠征でした。レースでの成果はこれから確認。菅生は
高速コーナーが多く、ほとんどの写真がピンが来てなかったように感じられ、
撮ったものを確認するのが少し思いやられます。


今日の写真はそのGAJでの撮影分から。ITMから来てHNDに行き、HNDから
戻ってくる機材が同じ機材で、思ったよりは飛来数は少なかったのですが、
その分は海自のP−3が埋めてくれました。P−3は何かのイベントでデモフライトを
していたようで、何回かのフライトを見せてくれました。