ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

12月6日 (2)

昨日の金曜は雨。出勤に傘を持たなければならないのは面倒ですが、週末に澄んだ
空を期待できるのであれば、金曜の雨は悪くないかなと思いました。今日は降ったり
止んだりの天気、明日はどうかなという予報。今日は中秋の名月、夕方買い物に出た
際に何とか雲間に浮かぶ月を見掛けることが出来ました。もう10月なんですね、、、


今日の写真は前回に引き続き、タヒチでの撮影から。写真を見返していると、
1日の滞在だったにも関わらず、のんびりとした空気が流れる空港での撮影が
思い出されました。2回目の今回の写真はPPTの空港の写真というよりは
PPTで撮れた機体の写真ですが、、、(苦笑 前回掲載したような、景色を
からめたというのはやっぱり難しく、ついつい機体のアップに頼りがちです。