ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

5月27日 JFK空港(曇)

雨続き。よくこれだけ降るもんだ、今日も降るんだと思っていたら降らずに、
午後には晴れ間。晴れた空を見ていたら、何だか少し気持ちが晴れやかに
なった感じがしました。気持ちが少し撮影から離れていたようで、カメラの
ことを忘れていたようになっていたのですが、今日ひょんなことから家に
あった花を撮って、ずっと忘れていたものを思い出したような不思議な
気持ちになりました。ここのところ人様のところでいい空の写真を見ていた
ので、いい空が撮りたいです。


今日の写真は、この前の出張のJFK乗り継ぎの間に撮れたものから。
お馴染みJM/AJMはいつもの321に加え短い間に入れ替わった320(しかも
塗装が中途半端)、EC/AVIの4機の757のうちの1機、AY/FINの最新鋭機、
330が撮れました。