ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

5月28日 NRT-PUS、PUS-CJU 6月6日 CJU-GMP、GMP-HND

5月28日から昨日まで、韓国の済州島に出張でした。期間が長い割に大きな成果がなく、
くたびれもうけの感の強い出張でしたが、発見は自分がそんなに韓国が嫌いではない
こと。もっとも、毎日会議でほとんどホテルから出ることが出来ませんでしたが。(苦笑
済州島での滞在は中文というリゾートだったのですが、ホテルから一歩出ると何もない
ところで、食事には難儀しました。
済州島は成田から直行がデイリーであるのですが席の確保が難しい(ついでに言うと
韓国便全般的に混んでいるらしい)こともあり、行きは釜山経由、帰りは金浦経由でした。
海外から羽田に帰ってくる、というのは小さな子供の頃以来で(当然記憶はない)、
やはりその便利は特筆すべきものがあることを実感しました。


写真は今回乗った4セグメントから。航空会社3社、5空港、4機種を乗り継いだ今回の出張、
飛行機好きには良かったような、疲れたような、、、