ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

5月4日 成田空港(晴れ時々曇り)

この週末は昨日の土曜に池袋に観劇に行ったくらいで、今日は気温もほどほど、
空の抜けもいい日だったのですが、自宅でのんびり過ごしました。梅雨前の
貴重な晴れの日、、、(苦笑
そういえば最近、自宅のパソコンのディスプレイを新調しました。買ったのは
Acerの31.5インチWQHDでEB321HQUBbmidphxという製品で、
少し前にアマゾンで割引クーポンがついて\32kちょっとで、安くなったものだと
舌を巻くとともに、以前から使っていたの24インチSamsungと比べるとやっぱり
大きい!白の白さが違う!と久しぶりの画面の更新はいい買い物でした。
やっぱりデスクトップの作業領域が大きいのは嬉しいもので、でも一方でこんな
ことを言っている限りはデスクトップから離れられない時代遅れの人間になって
しまうのだろうなと思ってしまいました。


今日の写真はゴールデンウィーク中の成田での撮影分から。成田に行ったのは
年末以来(!)で、その時と比べても350が増えたものだなと。