ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

7月10日 羽田空港 (晴)

前回から随分と時間が経ってしまいました。梅雨が明け、夏になった関東地方です。
今年の梅雨は雨が少なかったにも関わらず天気の冴えない日が多く、結果的に
カメラもあまり触ることが出来ていません。ブログのことも気にかけてはいるのですが
手を動かす順番に至らない感じ。自宅のデスクトップのスクリーンセーバーに過去の
写真を流すようにしているのですが、それを眺めていても何が撮りたかったのかと
いうように思えるものがあり、少し迷いがあるのかもと思っています。以前だったら
曇りだろうと何か撮ろうと出掛けたものですが、何故か今はそう思えないので。
自分の思い描く飛行機写真が今は少し以前とは違うのかも知れません。


今日の写真は最後に撮影に行った7月10日、羽田での撮影分から。
外国キャリアの機材で未掲載のものを集めました。