ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

3月24日 成田空港(曇りのち晴れ)

東京ではせっかく桜が満開になったと思ったら、今週末はずっと雨風の強い天気。
今年の桜の写真は少し北に行かなければ撮れないかも知れない。(未来の
天気は未定ですが) 桜の時期が終わると、そろそろゴールデンウイークの予定が
気になり始めます。どこに行こうか、まだ何も見当がついてません。


今日の写真は3月末に成田で撮った分から。朝のわずかな時間だけの
撮影だったので、アングルも機材も限られますが。空港に向かう途中、
突然降り出した雨に撮影は無理かと思いましたが、水辺の郷に着く頃には
止んで、天気は急速に回復してきました。珍しいものはないですが、
未掲載のものを集めました。