ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

2月11日 成田空港(晴)

飛び石連休となった昨日、天気が良くなりそうなこともあって寝坊をしたものの
成田へと出掛けました。(最近はもう6:30には撮影できる明るさになってますね)
6Dの試用が続いていますが、昨日の晴れて空気の澄んだ空の下での撮影では
抜群の解像度の画を作ってくれることが分かりました。7Dと比べ物にならない
くらいで、5Dを買った時を思い出しました。7DもMk2になると6Dと同じくらいの
解像度が得られるのであれば、すぐに買い替えだなと思ったくらいです。(最近
値が下がりましたしね)


ということで、今日の写真は昨日の撮影分から。画角の関係から6Dばかりの
作例とはなりませんでしたが、中東3社を全部撮れたのは記憶では珍しいので
集めてみました。