ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

1月2日 成田空港(晴時々曇)

新年、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお付き合い下さい。


晦日は奥さんの実家で夕食をいただき、その帰りに外国人他で
ごった返す渋谷の駅交差点で年越しをし、昨日の元日は寝正月。
何とも年明けの実感のない正月休みですが、今日は年初めの撮影に
成田へと出掛けました。時々雲がかかる時もありましたが冬らしい
澄んだ青空の広がる日で、日差しの暖かさを感じることができる
日でした。飛来機としては収穫のあまりない日でしたが久々の
成田での撮影を楽しみました。さて、今年はどんな1年になるかな。


今日の写真は、今日の380を。SQ/SIAの朝日絡みがおめでたく
撮れたと喜ぶのも束の間、LH/DLHの離陸は気付かないうちに
モードダイヤルがシャッター固定になっていて、大失敗。