ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

10月29日 (2)

気付けば11月。今年も残すところあと2か月。今日はそこそこ天気が
良かった日だったのですが、今日は奥さん孝行もあって家にいました。
ぼんやり仕事のことを考えながらテレビを過ごし、夕方は何となくクルマの
洗車に、といっても明日はかなり高い確率で雨の予報なのですが。
年末といえばそろそろ来年の年賀状が気になる頃合いですが、今年は
何か図柄になりそうなもの撮ったっけかな、とか考えている大抵年末に
なってしまっているのが例年のような気がします。


昨日と連続のエントリとなる今日の写真はこの前の成田での撮影分から。
朝に着陸する貨物を集めました。一時期に比べると貨物便が増えた
ような気がします。