ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

6月21日(曇) 羽田空港

気付いたら週が明けてしまい、火曜日になってしまいました。今日は異動の辞令を
受け、3年勤めた今の職場から離れることに。2年しかいれず、未練たっぷりに
離れざるを得なかった前の職場に比べると十分居たという感じはするのですが、
仕事振りは不完全燃焼だったと言わざるを得ない感じが自分でしてはいます。
果たしてそれで良かったのか、それとも良くなかったのか、あとになってみなければ
判らないと思うことにしています。


この前の週末、初めて羽田の国際線ターミナルに夜撮に行きました。拡張した
ターミナルのBラン側のスポットはデッキから見ることが出来ず、この日の
目当てだった新規開設のQR含めEK、TG、GAなどは撮るどころか姿をまともに
見ることも叶わず。難しさを感じました。