ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

1月3日 伊丹空港(晴)

年が明けて仕事が始まり最初の週末、今年は年明けからのんびりしていられない
感じで、仕事始めの日と水曜の夜の席を含め連日帰りが遅く慌しく過ぎ去った感じ。
年始早々いきなり仕事上のドジを踏んでしまって、少し落ち込んだりもして、
波乱の年が幕開けしました。3連休の2日目が終わろうとしていますが、今のところ
昨日はセンサー清掃に新宿に出掛け、今日はちょっとドライブに行った以外は
大人しく(?)してます。さて、明日の空はどうかな、、、


今日の写真はITMでの撮影の初日分から。特別塗装(っぽいものを含め)を
集めてみました。