ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

7月10日 羽田空港(晴)

気付けば9月に入ってしまいました。今週も1週間終わり。先週末は日曜に最近ハマって
いるアイドルグループNのコンサートで神宮球場へ。雨降る中初めてのNのコンサートの現場、
席はメインステージ真横のスタンドという残念な感じでしたが雰囲気を感じるには十分、
公演をする本人たちとファンの熱量を感じてきました。うって変わって昨日、仕事からの
帰宅時最寄りから3駅前まで帰ってきたところで人身事故発生により足止め。疲れた
身体に鞭打って3駅分を1時間かけて歩いて帰ってきました。最近、人身事故多い?
件数が多いがために鉄道会社の対応スキルが上がって運転再開や復旧見通しなどが
かなり予測可能になったのはいいことだと感じる一方で、人身事故の多さにはその背景含め
閉口してしまいます。


今日の写真は少し前の、7月10日の羽田での撮影分から。いい空のもとでの撮影だったの
ですが、そのあたりは連続して撮影に出ていたようで、掲載しそびれていました。