ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

8月18日 羽田空港(晴)

この週末、土曜はとても風が強く空気中の埃などを吹き飛ばしてくれるような
風だったので勢い勇んで日曜は成田へ、と意気込んでいたものの、土曜の夜に
飲み過ぎてしまって結局起きることが出来ず。別に朝一番から出掛けることを
前提にしなくてもよさそうなものですが、なんだか成田には朝一番から出掛ける
ということが固定概念になっていて、結局成田には行かず。
代わりに昨日は午後から羽田に出掛けました。空は青く、日差しは強かったの
ですが風があり、そんなに汗をかかずに撮影ができました。でも、結局海風
なので身体はベタベタでしたが。


昨日撮れたものから、787を集めました。午後の数時間、城南島公園から
のみですが、これだけ撮れるものなのですね。8枚の一挙掲載です。