ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

2月2日 (2)

1週間終わり、今週は珍しく外出が多く、落ち着かない感じの週でした。
気温が低く、先週末に積もった雪もなかなか融けてくれない感じで。
それとは別に、気付けばここのところ曇りの写真ばかりで、晴れの日の
写真を撮りたいと思っていて、今日はたまたま早起きができて、いざ
羽田に出掛けようとしたらクルマのバッテリー上がり。スマートキー
なのでバッテリ上がりに気付くのもエンジンがかからないというよりは
クルマの鍵を開けることすらできないというある意味当たり前のことに
初めて気付くことが出来る経験をしました。JAFを呼ぶと1.5時間待ちで、
結局出掛けることは出来ず。


ということで今日の写真も曇りの日の2日の成田での撮影分から、その日
撮れたJLとUAの787を集めました。