ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

10月10日 (4)

今日は会社の部のゴルフコンペで、勝沼まで。勝沼というと激しく遠い場所で
あるように感じられますが、勝沼インターの中央道のキロポストは90.5。
いかに自分が撮影以外では地理に疎いかがよく判ります。(苦笑 今日はいい
天気に恵まれて、表記の気温よりずっと快適にプレーすることができました。
会社のイベントも人を知る上ではすごく大切なものであると感じていて、
そうやって新しい部署(そろそろ半年)に馴染んでいくのかな、という気が
しました。


今日の写真は昨日の続き、UA/UALの新塗装。昨日は単一アングルでしたが、
今日は機材含めてバラエティを。