ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

10月10日 (3)

もう1週間終わり。今週は水曜が祝日で休みだったということもあって、
日が経つのが早かった。来週、仕事の上での大きなイベントがいくつか
控えていて、今週はその仕込みでした。その合間を縫って水曜には
大学時代の親友たちと沼津でゴルフ。朝のうちは日差しがあって気持ち
良くプレーが出来ていたのですが、14ホールめくらいから雨が降り出し、
16ホールで切り上げ。季節が進んで、すっかり寒くなりました。


週末が雨だったり、イベントがあったりで撮影に出ていないので、
今日の写真は在庫から。凄い勢いでUA/UALの新塗装が増えています。
UAの機材は未掲載のものが案外多く、一方で撮影はかなり出来ている
はず(どれだけ揃っているかは不明)なので、それぞれの塗装を
集めようか迷っています、、、