ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

11月3日 (2)

週末に限って天気が悪いので、この週末は半日ほどドライブに出た
以外は自宅に篭っていました。土曜の午前中は少し晴れてはいたものの
靄で空気は真っ白。成田に行こうかとも思っていましたがそれもせず、
写真の整理をするでもなくパソコンに向かっていました。


今日の写真はこの前の羽田での撮影分から。JL/JALの特別塗装で
掲載できていなかったものと、新たに出たもの、あと1枚は今年は
どうなったんだろうと思っていたNH/ANA赤い羽根のマーキング
何でも、今年は50回目だとかで、特別なものになっているのだとか。