ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

8月14日 福岡空港(曇)

ここ3日くらい、夏に戻ったような気候。個人的には昼間は会社にいる
生活に戻ったのであまり暑さを感じることがない(朝夕はそれなりに
涼しさを感じられますし)のですが、ニュースを見ていると熱中症
担がれる人が多く発生しているところを見ると暑さは本物なのかも?
この連休はまだ夏空が撮れるのかと期待していたのですが、予報を見るに
そうは問屋が卸してくれないようで、、、


今日の写真は夏の遠征の4日目、福岡に戻っての撮影分から。
福岡最終日は曇、ちょっと残念な感じでしたが風が良かったのか
天気を補ってくれる画が撮れたと思います。しかし、FUKからは
アジアどこへでも行けますね。