ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

8月15日 (3)

先週末はみなとみらいホールに新日本フィルを聴きに行き、今週は毎年恒例の
泊りがけで八ヶ岳バイオリンコンサートを聴きに、とクラシック三昧な2週間。
月初に行ったサマーフェスとともに、怒涛の8月が終わろうとしています。
複数のコンサートに行って実感したのは予習の大切さ。それによってライブの
味わいがとても異なったものになることを実感しました。
そういや今年は例年8月にやっている成田合宿(現地宿泊なし)は実施せず。
今年はまだ夏空らしい写真が撮れていません。なかなか週末にいい空の日が
巡って来ませんね。機材退役が相次ぐのでもっと積極的に撮りに出掛けなければ
ならないのですが。まぁどれもたくさん撮ってあるからいいかとも思ったり。


今日の写真は15日の成田第3弾。それ以外という感じのセレクト。