ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

4月30日 (2)

5月も下旬、今週は会社の決算発表があり、役員の退任/新任の発表があった
関係で少しせわしなく動き回る週でした。交代がある役員の承認を経て退任して
もらうか、それとも交代してから新たな人の下で承認の手続きに入るか微妙な
案件があると判断に迷うことがあり、戸惑います。若い頃はこんなこと気にする
必要もなかったのに、と自分が歳をとったことを否が応でも実感させられます。
今週末は土日両日とも天気が良く、予定らしい予定もなかったのに撮影はナシ。
とても暑い週末になったのと、この時期特有の白く濁った空だった、というのも
何とはなしに気分が撮影に向かなかった原因だったかも。


今日の写真はこの前の連休の成田から、未掲載のものを中心に。ロシアの
航空機に西側の機材なんて、と思った時期があったものですが、今ではすっかり
当たり前になってしまいました。