ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

11月15日 成田空港(快晴)

今日は冷たい雨の降り続く一日でした。
一昨日の日曜の話になるのですが、土曜の雨の後に天気が良くなりそうだった
ことから、成田へと出掛けました。果たして天気は終日快晴、視程も40kmと
撮影日和になりました。(気温が低く、風は強かったですが) 前日キヤノン
行って診てもらった5Dのセンサは通常の清掃でキレイになってよかった
よかった、ということになったのですが、この日の撮影でいつの間にか大きめの
糸くずのようなホコリがついたみたいで、5Dで撮ったもののほとんどのコマに
それが写り込んでいるという悲しい結果になってしまいました。
そういうことを差っ引いても、冬スケ移行に伴う新機材がいい空の元で撮れて、
満足度の高い撮影でしたが、、、