ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

11月15日 (5)

今週は月曜祝日で、仕事としては短い週にも関わらず飲み会が2回あり、金曜に
なってバタバタとトラブル発生、慌しい週でした。今日はゴルフで、穏やかで
暖かな陽射しの中、見事な富士山を眺めながら、気の置けない仲間と楽しい
ひと時を過ごしました。この時期恒例のこのイベント、毎回同じ顔ぶれで
春と秋にやっているのですが、その時くらいしか顔を合わすことが無いため
毎回久しぶりに会う感じがして、また会う度に少しずつお互いが変わっている
という、一見当たり前のことに今回は気付き、付き合いの長さを実感しました。
というより、歳を取ったということなのですかね。(苦笑


今日の写真は引き続き15日の成田から。(5)まで続くのは久しぶりですかね。
DL/DAL塗装のNW/NWA機ですが、この冬スケジュールから便名の大幅な
変更があったみたいで、これまで2桁だったNW便の便名がすべて2XX、3XXの
3桁になった模様。因みに、航空会社名はまだNorthwestを使っています。
そのうちDeltaになるんですかね。(今のところDL便名はATL1便だけ)
外見上はDLなので、ここでの掲載はDLとさせていただきます。あしからず。