ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

10月4日 成田空港 (曇時々晴)

いつの間にか気付けば水曜。今週はずっと雨、明日あたりは台風でどうなることやら、
という感じですがそのお陰か週末は期待が持てそうな天気になりそう。昨日は
10人の今年の新入社員を連れて設備見学の説明員に駆り出されて、若いパワーに
圧倒されながら1日を過ごしました。いつからか、若い人と接していると力をもらう
というより吸い取られる感じがするようになった気が最近とみにしています。


この前の日曜は予報は今一つだったのですが曇り空が撮りたくなって(本当は雲間の
晴れを期待して)成田へと出掛けました。珍しく(?)朝からほとんど終日R/W16の
日で、最近撮れていなかったアングルからの撮影でした。あと、久しぶりに機動隊の
方とお話(職務質問とも言う)を2回もした日でした。OneWorld塗装機が多く(と
言っても3機ですが)撮れた日でした。こんなにずっと曇の日でもなかったのですが、、、