ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

3月29日(2)

4月に入り、年度が改まりました。毎年春に感じる、浮かれたような
気持ちに今年はなることが出来ないのは、なかなか暖かくならない
からなのか、それとも仕事で先行きがハッキリしないからなのか。
気持ちが仕事に向かない時は回りに迷惑を掛けないためにも早く
帰るに限る、ということで今週は早く帰るようにしています。(苦笑
まぁ、そんなこともあるのでしょう。


今日の写真はこの前の成田から、その2。日が長くなったもので、
朝一番のトラヒックを普通に撮ることができます。この日から
Bランの運用時間が6時からに繰り上がったみたいです。(それまでは
6時半運用開始)そろそろBランにも撮りに行かねば。(しばらく
近付いていないのでどんな撮影環境なのか想像がつきませんが)