ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

3月29日 成田空港(曇のち晴)

土曜は買い物に都心へ、日曜は成田へ撮影に、という週末。何せ寒かった。
土曜に買い物のついでに新宿のキヤノンに行ったのですが、改装中で
技術の人がその場にいないらしく、CMOS清掃も通常の整備/修理と同じ
1週間の預かり扱いになるとのこと。行く人はご注意を。(改装については
ホームページで告知がありましたが、具体的に何がどうなるのかの記述は
なかった) 有料になる前にもう一度、と思っていたのに、、、改装が
終わるのは4月20日とのことでした。


今日の写真は、昨日の成田から。朝曇ってて寒くて何度も撮影を切り上げて
帰ろうかと思いましたが、昼前くらいから晴れ出して気付けば日焼けする
くらいに。珍しく日の入りまで晴れた日で、日の名残を見ました。
天気は良かったのですが、トラヒック的には何ら珍しいものはない、
小ネタだけの日でした。